他社VPSにリモートデスクトップ接続したら弊社VPSに接続できなくなった

このような場合、リモートデスクトップのプロファイルが他社VPSの資格情報で上書きされてしまっていると考えられます。

対処方法としましては、弊社でお客様にお伝えしている仮想マシンのアカウント情報を確認された上、資格情報の確認をしてください。

上記方法の意味がよく分からない方は、弊社でアカウント情報をお伝えする際に添付しているRDPファイルをもう一度ダウンロードしてそのダウンロードした

RDPファイルを使ってリモートデスクトップ接続を試してください。

関連記事

  1. MT4の自動起動設定

  2. スマホ(アンドロイド)から仮想マシンに接続する方法

  3. Iphoneからリモートデスクトップを行う方法

  4. MACからVPSへ接続する方法

  5. VPS接続の為のリモートデスクトップ設定 Windows10の場合

  6. 仮想マシンのパスワード変更について